日刊中年ジャンプ

元気のない時に読んだら少し元気が出る…といいですね

ハジメマシーテ。

某媒体より引っ越してまいりました。

まぁ引っ越したと言っても新規登録なので某媒体で過去に書いた記事なんざ破片すらも残ってないのだけども。

初めまして。

日刊中年ジャンプ編集長のふるやと申します。

 

日刊とは名ばかりでほぼ週刊、ひどい時は月間に近いペースの更新頻度なのですがおヒマな時間にでも読んでいただけたら幸いです。

 

中年(ちゅうねん)とは、成人として中くらいの年齢であり40代、40代から50代、40歳から65歳が該当するとされる世代の年齢である。

 

一言で中年と言っても上記のように年齢の幅が広い訳であります。

ブログタイトルからも分かる通り、編集長は立派な中年です。

 

どの年代なのかは記事を読んでいくウチに尿モレの如くジワジワ見えてくるんじゃないかと。(予定)

 

編集長は中年で過去にオリンピックが開催された土地に住んでます。

[東京] [札幌] [長野]に絞られましたね。

 

 

 

…ましたね。(こだま)

 

編集長は音楽と二輪車と弦楽器を愛してます。

十数年前までは四輪車も大好きだったのですが、ある日突然どうでもよくなりました。

まぁ四輪に関しては根っから好きだったって訳じゃなかったんでしょうね。

 

しかし音楽と二輪車だけは飽きる気配がありません。

その昔はバンドを組んでいたりもしましたが、バンドを組んで人と一緒に音楽をやりたいとは思わなくなりました。

空いた時間に音楽聴いたり、楽器を弾いたり出来れば幸せです。

 

 

二輪車は1981年式のCB750Fを改造したモノでサーキットを走ってます。

 

バイクも乗り手も中年です。

 

記事の内容がほぼ自己紹介だったのでテンポがイマイチだし、[ここで終わるの?]って中途半端なトコロで初記事は終了となりますがまた見に来ていただけると喜びます。(俺が)

 

自己紹介じゃなければテンポよく書けるんだぜ…!みたいな空気を出してみましたがそんな事はある訳もないのであまりご期待なさらぬよう。

 

ちなみにブログを書き始めた今日、11月30日はなんの日か皆さん知ってますか?

 

1 1 3 0

い い さ お の 日 

 

 

だったらいいなといふ。(願い)

 

お し ま い。